ブランドジュリエでは家具の配送を無料で承っております

お庭を彩るガーデンアイテムが入荷♪

展示会で

一瞬皮を編んだように見える素材が可愛いくて

一目ぼれ♡

素材は丈夫なフェイクラタン!

tobsのオーナーとお話していると

「3年間雨ざらしにしてたの思い出して

この間見たら少しは禿げたとこあったけど

殆ど大丈夫だった!」との事で

クオリティは間違いないです


なぜかオーナーの顔覚えていたので

どこかで会ったことあるなあって気になりながら

お話してたんですけど

会社名見て思い出しました!


数年前に何度かオーダーした事のある

イギリスのクラッシックな籠メーカーでした!


日本で見る籠は

大体ベトナムやインドネシアで作ってることがほとんど

tobsのカゴはちょっと雰囲気違って可愛い~って

その時からセンスあるなぁって

大好きなメーカーだったんですけど

新しいバージョン作ったのね~~流石!!


凄い疲れてたので一休みさせて貰いました

座ったらめちゃめちゃ座りやすい??

ふんわり積み込まれるような座り心地に

思わずお昼寝出来そうな感じ?

さすがにお昼寝はしませんでしたけど(*'▽')


小ぶりで日本のマンションでも十分使える大きさが◎

折りたためるので

スペースのない所でもokで言うことなし!

両サイドに付いているレバーを押して

チェアの座面側を上に背もたれ側を下にするように

手で押して頂くと折りたためます。

テーブルは脚部分の引っ掛かりを取ると折りたためます♪


どの色も素敵で

どのカラーをチョイスするの悩んだんですけど

TV電話で日本のスタッフとやり取りして、

思い切って華やかなブルーもチョイスしました!

爽やかな夏のお庭に映える色

いやーーーん!

夏の夕方

こんな椅子に座って、ワインでも飲みながら黄昏たい!


お酒飲めない私は無理なんですけど

皆様はどうぞ、どうぞ

プールサイドに配して、黄昏て見てください


はたまた

お子様達と簡易プールで遊ぶ時にこれに座って見守る?

あぁ~

リビングからこのセット置いた

テラスやお庭見るだけでも素敵♡


ここ何年か探し続けてやっと見つけた逸品です。


イギリスの老舗ならではの頑丈なクオリティーなのに

お値段が安くてビックリ!!


これはまだ始めたばかりだから

凄い安い値段設定にしてるんだそう


有難う~

値段あげないでね!


by Reiko



※ガーデンチェアはヤマト運輸、

テーブルは宅配便でのお届けになります。

テーブルがガラス天板になりますので

ヤマト運輸での配送が承れません。

ガーデンチェアとテーブルを一緒にお申込み頂いた場合

同日の同じ時間帯の指定は承れますが、

別便でのお届けであることをご了承くださいませ。


相性抜群なアクリルアイテム♪

ガラスの様に割れる心配がないので

ガーデンはもちろん、お子様のパーティーやプールサイドでも大活躍です。


今すぐ取り入れたいインテリアグリーン♪

お部屋に1つ取り入れるだけで、リラックス空間に。

夏枯れの季節に重宝するアイテムです。

Category

家具

ランプ

Astier de Villatte

テーブルウェア

カーテン&ウィンドウ

壁面

ホームリネン

雑貨

アンティーク

お手入れ用品

OUTLET

レッスン