ブランドジュリエでは家具の配送を無料で承っております

アートなwallpaper

これはelusioのオーナーで、

フランス人デザイナーのAnnickが

一つ一つ、トレース画で下絵を描き作った物です。


構想から商品になるまで3年ぐらいかかりました!


そもそも、Parisで開かれる展示会用の壁紙が

凄く素敵だったので

売って欲しいってお願いしたのが始まりです。

ご主人のRenaudはアンティークのコレクターで

この人もとてもセンスのある人!


これは壁紙でなく、

展示会用に印刷したただの紙だから出来ないんだよって

優しく諭すように会う度に何時も断られてたんですけど


ウォールオーナメント売りたいんだったら壁から作らないとダメ!

あーだ,こーだ,言って説得して

御願い、お願いって食い下がって...


でも、もう3年にもなるからなぁ〜

無理だなあ〜って

殆ど諦めてたんですけど


やっと、やっと!サンプル送って来てくれました!

お店に貼っているのは

糊も何も付いてないので両面テープで貼ってあります😅


あまりに私が煩いからだと思いますが

仕方ないなあって言って一昨年、紙だけは送って貰ってたんです😅

横3mx縦2.5m分だけ下さいって言って

あ、いえ、

もちろんお金払いましたけど!


ダメ元で

ひつこく、ひつこく、何度も言ってたら

ほんとに送って来てくれました。


壁紙では無くただの紙なんですけれど、上質でしっかりしています。


諦めてたのでビックリしました‼️


でも、でも、その紙を貼った途端

ホントにホントに

漆喰のオーナメントがとても生き生きと命が宿り、

コーナーが生まれ変わりました。

ブランドジュリエでも

この、壁紙のできる前のただの紙を貼っているのは

(貼ると言ってもお店のは糊がついてないただの紙なので両面テープで貼っているだけです)


一番奥のデッドスペースで、

天井も低いし、一番何を置いても可愛く見えないなあ( ´ •̥ •̥ ` )

って言う奥まった所です。


でも今は天井が低くて落ち着く

可愛らしいものが似合うとっても良い空間になっています。

それからお客様の問い合わせ多数...


出来るかも分かりません?なんて言って

長らく長らくお待ち頂いて居ましたお客様で、

間に合わなくてお家建ってしまった方も沢山いらっしゃいます💦


ほんとにすみません🙇‍♀️


でもやっと発注出来るようになりました

この様な壁紙は

お部屋の1部の壁に貼り、アクセントにします!


キャビネットの両サイド50~70cm位まで貼り

ブラケットを両サイドに付けてっと!

そして漆喰の壁飾りや絵画、鏡をを中央に配してっと♥️


いや〜ん!

ドキドキ💓 ワクワク💕

素敵すぎる♥️


またはお玄関などの壁の1面、トイレの壁の1部、

ベッドルームのヘッドボードのある壁、

贅沢にクローゼットに貼ったり!

妄想膨らむ一方です😅

大理石を意識した柄は

4本セットで1枚の絵画のようになっています。


圧巻です。


トワルドジュイユの柄もあって

外してないなぁ〜って今更ながらに関心します!

わざとらしくなく、それでいてラフ過ぎず、

丁寧に描かれた精密な絵画の様な素晴らしさです。


でも、絵画をかけた時のように迫って来るような

何というかアートの重さというか、そう言った重圧感も無くて

丁度良い按配のセンスの良さと言うんでしようか?

ほんとに見ていて飽きません!

上手く言えないんですけど、 個性的な絵柄であっても、

その精密さやアートに繋がる芸術性で飽きを感じることなく

長年お使い頂けるとおもいます。


貼りたい壁の横幅、天井高を教えて頂いたら何本必要かお見積り致します。


お家にメリハリ出来てとても洗練されますよ

壁紙以外の壁は是非塗り壁にしてくださいませ。


コントラストが素敵になり、メンテナンスも簡単です。


by Reiko



オーナーによるコーディネート♪

サンプル貸出


商品ページは11つに分かれておりますが、

お1つのご注文でELUSIO wallpaper0~10のサンプルをご覧いただけます。

Blanc de Julliet編集部

芦屋にある直輸入インテリアショップBlanc de Julliet。 フレンチインテリアをもっと身近に感じて頂きたいとの思いから、 アイテムの使い方~コーディネートまで幅広い情報をお届けします。

ウォールオーナメントと合わせて♪

Category

家具

ランプ

Astier de Villatte

テーブルウェア

カーテン&ウィンドウ

壁面

ホームリネン

雑貨

アンティーク

お手入れ用品

OUTLET

レッスン