ブランドジュリエでは家具の配送を無料で承っております

BonChic VOL.19 掲載アイテム


ちょっとしたコツで、パリのようなインテリア

雑誌『BonChic VOL.19』62~75、177ページにてBlanc de Juilletが登場。
オーナーの中川麗子とマネージャー佐藤麻衣子によるインテリアの教本ともなるページが完成しました。
コーディネートの参考にぜひチェックしてみてください。

雑誌『BonChic』とのコラボイベントの様子はコチラ♪https://gem-3910432.net

パリスタイルの花


パリスタイルに近づくにはお花の生け方にもコツがあります。
黄金比を守れば誰でも簡単に出来ちゃいます!


インテリアの見せ場をつくる


パリのインテリアと言えばマントルピースを思い浮かべますが、
マントルピースがなくても見せ場は作ることが出来ます!

ソファとクッション


テーブルデコレーション


食文化が異なってもポイントをおさえるだけでグッとおしゃれに。


壁の飾り方


壁もインテリアの一つとして楽しんで。

Blanc de Julliet編集部

芦屋にある直輸入インテリアショップBlanc de Julliet。 フレンチインテリアをもっと身近に感じて頂きたいとの思いから、 アイテムの使い方~コーディネートまで幅広い情報をお届けします。

雑誌『BonChic』とのコラボイベントの様子はコチラ.

Category

家具

ランプ

Astier de Villatte

テーブルウェア

カーテン&ウィンドウ

壁面

ホームリネン

雑貨

アンティーク

お手入れ用品

OUTLET

レッスン